【ホリスティック・ヒプノラボ】(催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法・未来世療法)
前世療法の世界的権威ブライアン・ワイス博士に直接学んだセラピストが、東京都葛飾区亀有で、前世療法・インナーチャイルドワーク・未来療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングを融合させて皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日: 【 “なりたい自分” になっていく!】 セルフコントロールセミナーのご案内
9月の【“なりたい自分”になっていく!】セルフコントロールセミナーのご案内をさせていただきます。
よろしかったら、この機会にご参加くださいませ。

尚、【個人セッション】をご希望の方は、ブログページ右側のホリスティック・ヒプノラボURLをクリックしてご覧ください。

●こんな方におすすめ!
・自分自身でリラックスできるようになりたい。
・自分を癒せるようになりたい。
・集中力を築き、高めたい。
・ストレスの軽減やコントロールをできるようになりたい。
・自分の希望や目標を達成できるような手立てを学びたい。
・セッションを受ける前に、イメージが豊かに湧きやすくしたり、深く自己探求が出来る状態を整えておきたい。
・セッションで得られたイメージ・感情・感覚・気づきを、今後も自分で再体験できるようにしたい。etc

★タイトル: 【 “なりたい自分” になっていく!】 セルフコントロールセミナー
★主催:ホリスティック・ヒプノラボ
★講師:ホリスティック・ヒプノラボ代表 町田昌子

★日にち: 9月20日(日)
★時間:  午後1:30~午後5:30(受付開始 午後1:20~)
★受講料: 10,000円(【再受講枠】の方は、8,000円になります。)
      スクリプト・セルフコントロール用キットを含みます。

※ホリスティック・ヒプノラボで個人セッションを受けられた方、弊社主催のその他のセミナー等を受講された方も、【再受講枠】とさせていただいております。

★人数:  定員10名(お振込み先着順で定員になり次第、締め切りとさせていただきます。)
★場所:  東京都中央区日本橋(ご入金確認後、ご記入頂いたメールアドレスに会場の詳細・その他のご説明等をご連絡いたします。)

★内容:  
・潜在意識と顕在意識
・呼吸法
・分割弛緩法
・段階的リラクセーション法
・イメージ練習
・自分に語りかけてあげたい言葉の作成(セルフコントロールのための自己暗示の言葉)
・ペンデュラムを用いたセルフコントロール法
(なりたい自分になっていく!)
・セミナー・ワークを通しての感想やQ&A
※内容は、受講者の皆様の当日の状態により多少変更する場合がございます。

★尚、以下のような場合に催眠療法等のイメージワークをお受けになると、肉体的または精神的なご負担がかかる場合がございますので、お申し込みをご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
・心療内科・精神科等にかかっていらっしゃる方
・安定剤等の薬を服用されていらっしゃる方
・統合失調症やその他の精神疾患がおありの方
・妊娠中の方

★お申込み方法★ 
ブログページ右側のヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>の「詳細はこちら」をご覧ください。


【セミナー後のご感想の一部をご紹介いたします。】

<45才 男性>
呼吸法がとても重要であるということを改めて感じました。
イメージを描くには集中力が大切で、今回行ったイメージ練習や段階的リラクゼーション等、
どれをとっても基本になるものであると思います。ありがとうございました。

<41才 女性>
3ヶ月ぶりに参加しましたが、潜在意識と顕在意識がどのように自分の生活にかかわっていて
それをどのようにコントロールすると、なりたい自分になれるのか今日のセミナーで ずいぶんつかめた感じがします。
自分がこうしたい、とふとわいた気持を先生がワークの中で大切にして下さってうれしかったです。
それが潜在意識を活かすことだと教えていただき、日頃の生活でも大切にしていきたいと思いました。

<40才 男性>
とても良く思えました。

<31才 女性>
「自分に語りかけてあげたい言葉」の作成は意外とむずかしかったのですが、
段階をふんで潜在意識に語りかけていければ なりたい自分になっていけそうな気がしました。
本日は本当にありがとうございました。

<50才 男性>
大変良いです。説明もくわしく わかりやすいです。
実体験が たっぷりあるのが良いと思いました。

<45才 男性>
暗示文の作成、振り子を用いたセルフコントロール法は全く初めての経験だったので、
いい経験になったと思います。

<46才 男性>
大変リラックスできました。とくに段階的リラクゼーション法と分割弛緩法は大変良いと思います。
ふりこを使った自己暗示は ちょっと難しかったです。
とくに文章作りにコツが必要と感じました。
ふりこの動きに大変不思議な感じがしました。

<46才 男性>
ふしぎな感じ。
ていねいでGood

<34才 男性>
参加する時は不安がありましたが、実修を行う毎に落ちついていました。
帰る時は とても体が楽になっていました。


★お申込み方法★ 
ブログページ右側のヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>の「詳細はこちら」をご覧ください。


∞---------------------∞
  その他の開催情報
∞---------------------∞

★【ヒプノセラピー(催眠療法)】体験セミナー
9月27日(日) 午後2:00~午後4:00 日本橋(東京都中央区) 
詳細&お申込み方法
ブログページ右側のヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>の「詳細はこちら」をご覧ください。


★【“ココロ”と“カラダ”で感じよう!】ヒプノセラピー(催眠療法)ワークショップ
10月4日(日)午後2:00~午後4:00日本橋(東京都中央区)
詳細&お申込み方法
ブログページ右側のヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>の「詳細はこちら」をご覧ください。


★【個人セッション】をご希望の方
詳細&お申込み方法
ブログページ右側のホリスティック・ヒプノラボURLをクリックしてご覧ください。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hhlab.blog87.fc2.com/tb.php/66-a0af9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

町田昌子

Author:町田昌子
ホリスティック・ヒプノラボ
http://h-h-lab.com/

■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□

皆様、こんにちは。
ホリスティック・ヒプノラボ代表の町田昌子です。
前世療法・年齢退行催眠・インナーチャイルドセラピー・未来世療法・イメージ療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングの個人セッションとセラピスト養成スクールを開講いたしております。

【所在地】
東京都 葛飾区 亀有
常磐線(千代田線乗り入れ)
亀有駅徒歩6分

★アメリカにおいて、前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士に直接学び、【The Weiss Institute】認定証授与

★(社)日本産業カウンセラー協会認定産業カウンラセー
      
★日本催眠学会会員
★日本自律訓練学会会員
★日本ホリスティック医学協会専門会員
★(社)日本産業カウンセラー協会会員

【心は愛に満たされ、体はしなやかに動き、喜びをもって学び、活き活きと仕事をし、豊かで幸せな人生を送っていく・・・】との想いと共に、ヒプノセラピー(催眠療法)を通して皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きたいと願っています。

●催眠療法関連のセミナー・ワークショップ・アカデミー等を毎月開催いたしております。
以下のHPにてご案内いたしておりますので、よろしかったら、ご参加くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
ホリスティック・ヒプノラボ
URL: http:h-h-lab.com/
■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。