【ホリスティック・ヒプノラボ】(催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法・未来世療法)
前世療法の世界的権威ブライアン・ワイス博士に直接学んだセラピストが、東京都葛飾区亀有で、前世療法・インナーチャイルドワーク・未来療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングを融合させて皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きます。
スポンサーサイト

<ご感想> 4月のヒプノセラピー体験セミナーのご感想を掲載させていただきます。
4月のヒプノセラピー体験セミナーは、お陰さまで終了いたしました。
受講された皆様、ありがとうございました。
また、アンケートへご提案をいただきありがとうございます。
今後の企画の参考にさせていただきたいと思います。

【体験後のご感想】を掲載させていただきます。
<41才 女性>
被暗示性テストの結果から、ゆっくりと時間をかければ「かかる」のではと思えました。
「ブロックしている」と思っていたので、やり方しだい(セラピスト、方法…)だとわかりました。
短時間でもスーッと眠りなのか??の状態に入り、もっと続けたい、このまま続けたら
どうなるのかという期待感が残りました。
思考が先行するタイプのため、感じることをどうしたらできるのかをさがしています。
これまで、カウンセリング・フォーカシング・レイキとやってまいりましたので、ヒプノも…良いですね!
ありがとうございました。

<40才 女性>
一度もこういったヒプノセラピーを受けたことがなく、今後試してみたい気持ちがあり、
その前にどういうものか知りたくて、申し込みました。
講義はとても分かりやすかったです。被暗示性テストも 自分で、ほんとうにそうなるんだと
びっくりしました。リラクゼーション法は、今の自分の心境が、そういった気分になかなかならなく、
雑念がうかび、今の悩みばかり気になってしまいました。

<42才 男性>
限られた時間の中で、講義と体験のバランス良く、いろいろ学習できたのが良かった。
特に、押しつけがましくなく、それぞれ個々人の感じた事を そのまま尊重し受け入れる姿勢が
とても心地良く思いました。
質問に答える対応も とても優しくて よいと思います。

<28才 女性>
興味深く受講することができました。
自分の持つ潜在意識に触れてみたい気持ちになりました。

<39才 男性>
すい眠とトランスのちがいが、まだ少しわかりにくいのですが
体感できたのが良かったです。

<47才 男性>
わかりやすい内容で、基本的な理解がしやすかったです。
催眠をかけるというイメージに対する不安が無くなったことは
大きな理解につながったと思います。

<43才 女性>
講義はとてもわかりやすく、インナーチャイルドセラピーの仕組みが
特によくわかって良かった。

<年齢未記入 女性>
感想というとまだ、頭の中がボーとしていて、よく考えが
まとまりませんが、可能ならば、もうすこし しっかりとヒプノ
セラピーの勉強をしたいと強く感じました。


◆5月は、15日(金)午後7時~9時、日本橋で開催いたします。◆
また、ワークショップも開催いたしております。
よろしかったら、ご参加ください。
詳細は、本ページ右側のホリスティック・ヒプノラボHPにてご案内させていただいております。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hhlab.blog87.fc2.com/tb.php/36-3da893cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

町田昌子

Author:町田昌子
ホリスティック・ヒプノラボ
http://h-h-lab.com/

■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□

皆様、こんにちは。
ホリスティック・ヒプノラボ代表の町田昌子です。
前世療法・年齢退行催眠・インナーチャイルドセラピー・未来世療法・イメージ療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングの個人セッションとセラピスト養成スクールを開講いたしております。

【所在地】
東京都 葛飾区 亀有
常磐線(千代田線乗り入れ)
亀有駅徒歩6分

★アメリカにおいて、前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士に直接学び、【The Weiss Institute】認定証授与

★(社)日本産業カウンセラー協会認定産業カウンラセー
      
★日本催眠学会会員
★日本自律訓練学会会員
★日本ホリスティック医学協会専門会員
★(社)日本産業カウンセラー協会会員

【心は愛に満たされ、体はしなやかに動き、喜びをもって学び、活き活きと仕事をし、豊かで幸せな人生を送っていく・・・】との想いと共に、ヒプノセラピー(催眠療法)を通して皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きたいと願っています。

●催眠療法関連のセミナー・ワークショップ・アカデミー等を毎月開催いたしております。
以下のHPにてご案内いたしておりますので、よろしかったら、ご参加くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
ホリスティック・ヒプノラボ
URL: http:h-h-lab.com/
■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





