【ホリスティック・ヒプノラボ】(催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法・未来世療法)
前世療法の世界的権威ブライアン・ワイス博士に直接学んだセラピストが、東京都葛飾区亀有で、前世療法・インナーチャイルドワーク・未来療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングを融合させて皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日:ヒプノセラピー(催眠療法)体験セミナーのご案内
3月の【ヒプノセラピー(催眠療法)体験セミナー】のご案内をさせていただきます。
よろしかったら、この機会にご参加くださいませ。

★タイトル:【ヒプノセラピー体験セミナー】
★主催:ホリスティック・ヒプノラボ
★講師:ホリスティック・ヒプノラボ代表 町田昌子

★日にち: 3月13日(金)
★時間:  午後7時~午後9時(受付開始 午後6:50)
★受講料: 3,000円(税込み)

★人数:  定員10名(お振込み先着順で定員になり次第、締め切りとさせていただきます。)
★場所:  東京都中央区日本橋(ご入金確認後、ご記入頂いたメールアドレスに会場の詳細・その他のご説明等をご連絡いたします。)

★内容:  
・ヒプノセラピー(催眠療法)って何だろう?
・顕在意識・潜在意識と催眠との関わりについて
・催眠状態って、どんな感じ?
・意識下に潜むトラウマやネガティブ要因について
・前世療法・年齢退行療法・未来療法・暗示療法・イメージ療法の説明と適応について
・被暗示性テストの体験(ご自身の催眠の入り具合を調べるテスト)
・実際のヒプノセラピーで使われる催眠誘導法(リラクゼーション法)の体験
・体験後の感想や質疑応答

★お申込み方法: ブログ右隣りのプロフィール欄に弊社HPのご案内がございますので、そちらからお申込みください。

★こんな方にお薦め
・催眠に興味がある(老若男女どなたでも!)
・自分が催眠に入りやすいかを知りたい
・どの療法が自分に向いているか知りたい。
(前世療法・年齢退行療法・未来療法・暗示療法・イメージ療法)   
・リラクゼーション法で心や体を癒したい
・セッションを受ける前にセラピストやヒプノセラピー(催眠療法)の雰囲気を知りたい
・リラックスした催眠状態で、今の自分の心の声や気づきを得たい  etc.

※尚、以下のような場合に催眠療法等のイメージワークをお受けになると、肉体的または精神的なご負担がかかる場合がございますので、お申し込みをご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
・心療内科・精神科等にかかっていらっしゃる方
・安定剤等の薬を服用されていらっしゃる方
・統合失調症やその他の精神疾患がおありの方
・妊娠中の方

【今までのご感想をご紹介します】
<45才 男性>
とても貴重な体験ができたと思います。今迄は来談者中心療法を学んできましたが、
違った観点からの潜在意識へのアプローチがとても参考になりました。
特に潜在意識は空想も現実も区別なく全てを受け入れるというところが興味深かったです。
どうもありがとうございました。

<40才 女性>
とても 良い勉強、体験ができました。
「全てを受け入れる」ソフトなイメージができて、とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

<32才 女性>
先生の声が良かった。催眠に向いていると思う。
初めて催眠をかけていただいたわりには、自分としては、結構反応があったと思う。

<42才 男性>
リラクゼーションは久しぶりだったので、とても気持ちよく感じました。
説明はとてもわかりやすいと思いました。

<30才 男性>
とても良かったです。
ヒプノセラピーについての知識が深まりました。
しっかりとした学問なんだと知り、興味が増しました。
知識だけではなく、体験、実感が必要だと思うので、今後実際に体験したいと思いました。
ありがとうございました!

<28才 女性>
被暗示性テストで、言われるままの行動を取ってしまうのが不思議だった。
B.ワイス博士の本や飯田史彦先生の本を読んでいたが、それを講義で知識として理解できたので良かった。
リラクゼーション法では、癒しの光の誘導で、指先から足先まで温かくなっていったので気持ち良かった。

<28才 女性>
本を読んで興味を持ち、今回来てみましたが、すごくびっくりするくらい不思議な気持ちになりました。
セミナーに参加して良かったです。

<38才 女性>
顕在意識、潜在意識の違いが、リラクゼーション法、被暗示性テストを通して、少し分かった気がしました。
グループのセッションだったので、はずかしい気持ち、100%入り込めない部分もありましたが、
大変興味深く、個人セラピーも、体験してみたい気持ちになりました。

<39才 女性>
トランス状態でのワークで様々な体験は楽しんできましたが、
理論的なものの説明(潜在意識の中への記憶の落ち方が)が、とても興味深く勉強になりました。
更に学んでみたいです。

<47才 女性>
とても興味深くうかがえました。
うかんだものが、イメージでも。記憶でも、創造(想像?)でもよいのです、ということの意味が理解できて、納得できました。

<35才 女性>
はじめての経験で、半信半疑でしたが、リラックスができました。
何かははっきりしないけれど、色々な思いが浮かんでくる気がしました。
今后キカイがあれば、セラピーを受けてみたいと思います。
ありがとうございました。

<26才 男性>
催眠に対するイメージが、人に操られるというものから、
自分でイメージを変えるという安全なもの、安心なものというイメージに変わりました。

<56才 女性>
とても きもちがよかった。話もすごくわかりやすかった。

<30才 女性>
なぜ、過去が見えたり未来が見えるんだろう? インターネットで偶然 “ヒプノセラピー”について見て、不思議でしょうがありませんでした。
意識についてじっくり教えて頂けて、自分の意識の下に、潜在意識があるということを知って、ますます催眠について知りたいと思うようになりました。
テストも自分が…?!とおどろきでした。(うたぐり深い私は 暗示に入らない気がしていたので)

<32才 男性>
リラクゼーションでは身体感覚がなくなり、起きているのか、眠っているのか分からなくなった。
過去世療法に興味もあるので、今の自分の改善に役立つので機会があれば、受けてみたいと思った。

<30才 女性>
リラクゼーション法の最後にトンネルを逆戻りする映像をみていました。
CDの効果が少しずつ 出ることを願いつつ、毎日めいそうを続けていきたいと思います。
また おじゃましに伺わせて頂きます。ありがとうございました。

<29才 男性>
暗示で手が動くのは初体験でした。
上手くかかりやすいように訓練すれば、自分自身が知らない深い所までいけるんだなというのが実感できました。
面白かったです。

<49才 女性>
声と話し方がとても心地良かったです。振り子の体験は本当に興味深い事でした。
自分の潜在意識を意識する(少し変な言い方ですが)というのは おもしろい事ですね。

<30才 男性>
過去のことや、「あの時 ああしてたら どうなっていただろう?」などと考えることもあった。
不思議なイメージが思いうかぶこともあった。

<34才 女性>
私はしばらく潜在意識に関する本などを読んでいて、自己暗示に興味がありました。
暗示にかかりやすい状態に催眠状態が良いとあったので 今の自分の問題等を自己催眠で改善したいと思いいろいろと探したところヒプノセラピーというものがあると知りました。
本などで読んでいただけなので今回参加してみて実際にテストなど受けたのは おもしろかったです。
ひきつづき この分野のことを知りたいと思っています。
ありがとうございました。

<42才 性別未記入>
とても楽しい時間でした。
講義もとてもよく分かりました。未来・前世などは今までは霊的印象があったのですが、本日のお話を聞き自分自身が導き出していくんだということを理解し、とても興味がわきました。
ぜひ セッションを受けてみたいと思っています。
ありがとうございました。

<29才 男性>
催眠療法関連の書籍を多く読んでいるので講義は復習のような感じでしたが、
テストとリラクゼーションは自我が無くなって客観的に現象を注視できた感覚は楽しかったです。
特に ふり子テスト中は先生の声が神の声に聞こえました(笑)

<47才 男性>
わかりやすく、質問に対する回答姿勢に誠実さを感じました。

<40才 女性>
ありがとうございました。ヒプノセラピーの事が、分からず、受けたいと思っていましたので、どんな手法なのかもわかりました。
退行は、少し不安があるので、前世を受けてみたいと思います。
又、宜しくお願い致します。

<36才 女性>
自分の想像力がためせてよかったです。
心と向き会うことがやはり大事だと思いました。

<26才 男性>
異業種交流会でお話しさせて頂いた時から感じておりましたが、町田さんの口調や話し掛けにゆったりとした気持ちになりました。
また、催眠についての知識で曖昧だったことが、少しでも理解を深めることができたと自覚してます。
同じ市川に町田さんのようなプロフェッショナルがいらっしゃることを心強く思います。
今日はありがとうございました。何かありましたら、ご連絡させて頂きますね。

<47才 女性>
前世療法、催眠に対する誤解がなくなり、安心して受けられそう。
悪いイメージ(オカルトっぽさ、いかがわしさ)などが払しょくされた。

<27才 女性>
リラクゼーションは無心になれた気がしてよかった。
ふりこは ビックリした。自分で動かさないように気をつけていたのに素直に動いてビックリした。

<27才 男性>
催眠状態がどういうものであるかを体で実感することができて貴重な体験になりました。

<27才 男性>
初めて学ぶことだったので、自分がどう感じるか分からなかったが、自然と体が反応していたり、楽しく学べました。

<71才 男性>
分かり易い体験会でした。

<62才 女性>
講師のお人柄か、お陰さまで肩ひじ張らずにリラックスした状態で自然に受け入れることが出来たようです。
今日は右肩がこって痛みがあったのですが、それも治っていました。
今、心療内科に通院中ですが(定期健診的)、今後の?の選択肢の一つとさせて頂きます。
ありがとうございました。

<38才 男性>
リラクゼーション法で 現在 安心感、ゆったり、包まれている感じが 自分の心が一番欲していると分かったので良かった。

<44才 女性>
楽しかったです! 町田さんのここちよい声のトーンとやさしい言葉で、気持ち良く、リラックスしました。
時々、何か答えがほしくてめいそうするのですが、いつも寝てしまって…
町田さんの、すべてOK!!の言葉が、うれしいです!

<31才 男性>
リラクゼーション法が非常に興味深かったです。
先生の言葉のかけ方が非常にキャリアを感じました。

<26才 女性>
はじめての催眠療法、勉強になりました。
メディアの影響等で、「催眠」という言葉に対するイメージが悪かったのですが、今日先生の姿を拝見していて、催眠に対するイメージがとかされました。
きてよかったです。
しっかりとした理解の上で、ちゃんとした目的をもって催眠療法されていて、クライアントさんに対する、先生の心の深さを感じました。

★そのほかのご感想は、ブログ右隣りのプロフィール欄に弊社HPのご案内がございますので、そちらからご覧いただけます。l



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hhlab.blog87.fc2.com/tb.php/31-642bee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

町田昌子

Author:町田昌子
ホリスティック・ヒプノラボ
http://h-h-lab.com/

■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□

皆様、こんにちは。
ホリスティック・ヒプノラボ代表の町田昌子です。
前世療法・年齢退行催眠・インナーチャイルドセラピー・未来世療法・イメージ療法等のヒプノセラピー(催眠療法)と心理カウンセリングの個人セッションとセラピスト養成スクールを開講いたしております。

【所在地】
東京都 葛飾区 亀有
常磐線(千代田線乗り入れ)
亀有駅徒歩6分

★アメリカにおいて、前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士に直接学び、【The Weiss Institute】認定証授与

★(社)日本産業カウンセラー協会認定産業カウンラセー
      
★日本催眠学会会員
★日本自律訓練学会会員
★日本ホリスティック医学協会専門会員
★(社)日本産業カウンセラー協会会員

【心は愛に満たされ、体はしなやかに動き、喜びをもって学び、活き活きと仕事をし、豊かで幸せな人生を送っていく・・・】との想いと共に、ヒプノセラピー(催眠療法)を通して皆様のより良い人生のお手伝いをさせて頂きたいと願っています。

●催眠療法関連のセミナー・ワークショップ・アカデミー等を毎月開催いたしております。
以下のHPにてご案内いたしておりますので、よろしかったら、ご参加くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
ホリスティック・ヒプノラボ
URL: http:h-h-lab.com/
■□■□■□■□■□■□■□■
ヒプノセラピー<体験・ワークショップ・セミナー>を、都内で毎月開催しております。→詳細はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。